ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィークも いよいよ今日まで
今年はどこへも出かけず お庭の手入れと大掃除で終ってしまいましたが その割にはそんなに綺麗になってないような。。。
やはり 日頃サボりすぎているのがいけないのかもしれませんね
これからはあまりため込まず 少しづつでも片付けをしていかなくてはと反省してます
ゴールデンウィーク中 頑張ったごほうびということで 今日はお気に入りのオウペシミニョンのケーキを買ってきて 自宅でのんびりティータイム♪
こんなちょっとしたことが幸せって思えるんですよね
本当に安上がりの性格です(笑)
b0107544_2103038.jpg

今回初めてホワイトチョコレートを使ったケーキ(手前の右側です)を食べたのですが これが思いのほか美味しくて お気に入りになってしまいました
また食べたいかも。。。
明日からはまた通常の毎日が始まります
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃp(^^)q

☆オウペシミニョン ・ 一宮市長専町14-1 エスポワールヴァン1F 0586-72-7103
by fufubear | 2007-05-06 21:14 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ