ランチ

昨日のことですが パン教室の先生と 教室でご一緒させていただいている方と一緒に ランチに行ってきました
b0107544_215138.jpg

携帯で撮った写真なので分かりづらいのですが いろんな種類のお料理が 少しづつ盛り付けられているんです
これ以外にも 天ぷらと茶碗蒸し デザートのアイスクリームとケーキ 飲み物が付いていて かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました
お味の方も とっても美味しかったです♪
最近ずっと忙しかったので のんびりランチをしたのも久しぶりだったような気がします
やっぱり たまには美味しいものをいただいて リフレッシュしないといけないですよね
パン教室でご一緒させていただいている方は 結構年齢が離れているのですが いつも気にかけて下さって ランチやお茶に誘って下さるんです
私は あまりいろんなお店を知らないのですが いろいろなお店も教えていただけるので ご一緒させていただくのがとても楽しみなんですよ
Commented by imary at 2007-05-25 14:19
はじめまして、よーこさん。
imaryと申します。

ブログ拝見させていただいて、もしかしてお近くの方では?
お近くにこんな素敵な方がいたのが嬉しくて、
コメントさせていただきました。
ワンちゃんと、パンやスイーツに囲まれて、
趣味を楽しんでいらっしゃるんですね。
お菓子やパンは教えてらっしゃらないんですか?
教室があったらぜひ習いたいです♪
あと、おいしいお店もいろいろ教えてください♪

私はブログはじめたばかりですが、
また遊びに来させてくださいね。

ちなみにイオン系の大きなショッピングモールの近くに住んでます。
(わかるかな?)
Commented by fufubear at 2007-05-25 21:02
imaryさん☆ 初めまして♪ 遊びに来ていただいてありがとうございます('-'*)
イオン系の大きなショッピングモール 分かります
大好きなローラアシュレイが入っているので 時々出没しているんですよ
家からだと 車で20分くらいでしょうか。。。
もしかしたら ショッピングモールの中で すれ違っていたかもしれませんね

>お菓子やパンは教えてらっしゃらないんですか?

実は 名古屋でほんの小規模のお菓子教室をしています
とは言っても かなり小規模のものなんですけどね
現在は満席で新規の募集はしていないのですが もしいつか自宅で
お教室をすることがありましたら その時はぜひ参加して下さーい♪

こちらこそ これからも美味しいお店とか いろいろ教えて下さいね(*^^*)
by fufubear | 2007-05-23 21:15 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ