ごちそうさまでした♪

b0107544_21164857.jpg

ネットのお友達から こんな可愛いお菓子が届きました
ラッピングも可愛いでしょぉ~~
ちょうどお教室をしている時に届いたので 生徒さんにも幸せのおすそわけをさせていただきました
私も 午後から早速いただいたのですが とても美味しかったです('-'*)
Mさん 本当にどうもありがとうございました♪
Commented by M at 2007-06-01 21:07 x
喜んでいただけてよかったです。お菓子作りの上手なよーこさんのお眼鏡にかなったようで♪我が家の近くのケーキ屋さんのものなのです。ピンクのリボンはよーこさんのイメージだなあと思ってえらびました。
Commented by fufubear at 2007-06-01 21:36
Mさん☆ 最初「M」っていう名前を見て 誰だろうと思っちやいました(笑)
お菓子 とても美味しかったです♪
本当にどうもありがとうございました
お家の近くに 美味しいケーキ屋さんがあるなんて 羨ましいです

>ピンクのリボンはよーこさんのイメージだなあと思ってえらびました。

きゃ~~ そんな風に言っていただくと照れてしまいます('-'*)
by fufubear | 2007-05-30 21:25 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ