メロン♪

まだ梅雨入りしていないものの 昨日・今日と 時々雷が鳴り ザーッと雨が降る 不安定なお天気が続いています
こんなお天気だと やはり少し 気分が滅入ってしまい いろんなことを頑張ろう!という気持ちになれないんですよね
でも そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすような 嬉しい荷物が届きました♪
それがこちら
b0107544_217278.jpg

美味しそうなマスクメロンが3個も届いたんです
私 ケーキと同じくらい いえそれ以上にメロンが大好きなんです
でも 自分で買う時は なかなかマスクメロンは購入できないので 今回のようにいただけると ものすごーく嬉しいです('-'*)
まずは そのまま食べて メロンを使ったケーキも作ってみたいですし メロンのムースも作ってみたいかも。。。
Commented by KAITOmama at 2007-06-09 01:50 x
メロン 美味しいですよね^^
でも 高くって・・・ 我が家では特売品狙いです
特売品だと 熟れるまで待たなくても良いので 一石二鳥かな?
余分に買った時は冷凍庫に入れてシャーベットにしてます
家のパパは半分にカットして種を取り除いた所に
ブランデーを入れて食べるのが好きなんだけど
美味しいのかな???


Commented by fufubear at 2007-06-09 20:36
KAITOmamaさん☆ メロン 本当に美味しいですよね♪
わが家は 特売でもなかなかマスクメロンは買えないので 普段はもっと
お値打ちなメロンばかり食べているんですよ
なので 今回みたいな頂き物があると ものすごーく嬉しいです('-'*)
ご主人様は ブランデーを入れて食べられるなんて とても贅沢じゃないですかぁ~
ブランデーの香りとメロンの味が合うのかもしれませんね
by fufubear | 2007-06-08 21:19 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ