人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜子のリハビリ

桜子のリハビリ_b0107544_2039028.jpg

これ 何だと思いますか?
実はこれ ワンちゃん用の靴下なんです
わが家は リビングをはじめ ほとんどがフローリングなんです
でも フローリングって ワンちゃんには結構負担みたいなんですよね
なので 現在リハビリ中の桜子も フローリングだと ツルツルすべって なかなか立てないんじゃないかなぁと思い 偶然見つけたこの靴下を買ってみたんです
そしたら 何と立ったんです!!
とは言っても 自力で立ち上がることはできないので 後ろ足を持って立たせてあげたら ほんの数秒ですが 自分1人で立っていられたんです
ほんのささいなことですが とても嬉しくって♪
桜子のリハビリ_b0107544_20453145.jpg

足の裏の部分が こんな風に滑り止め加工がされているので 自力で立っていられるのかもしれませんね
これから少しづつでも 立っていられる時間が長くなっていき 最終的に歩けるようになってくれたらいいんですけどね('-'*)
午後からは またまたパン作り!
桜子のリハビリ_b0107544_20525547.jpg

今日は「バタートップ」を焼いてみました
少し前までは朝食に 「プルマンブレッド」を食べる事が多かったんですが 最近暑くなってきたらちょっと重く感じるようになってきちゃったんですよね
なので 久しぶりに「バタートップ」にしてみました
エアコンを新しいものにしたおかげで 昼間にパンを焼いても 部屋の中がそんなに暑くならないのが嬉しいです
by fufubear | 2007-07-01 20:57 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ