人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリント購入

シャドーボックスのプリントを購入するために 同じはなみずきの講師の方と一緒に 京都にあるプリント屋さんへ行ってきました
こちらのプリント屋さんには 初心者用の小さいサイズのものから展示会用の大きいサイズのものまで もう本当にすごい種類のプリントがあり 家一軒まるごとプリントがぎっしりっていう感じなんです
今日も 12時30分頃にお店に着き その後ずーっとプリントを見させていただき 気付いたら夕方の5時頃になっていてビックリ!
今回は 基本的に生徒さん用のプリントを購入する予定だったのですが 見るとつい欲しくなってしまい 自分用にもあれこれ購入しちゃいました
今でもかなりの在庫を持っているのに これ以上買っていつ作るんだろうと 少し不安なんですけどね(^。^;)
プリントを見るのって楽しいのですが 一度にこれだけの長時間 たくさんの種類のプリントを見続けるとさすがに疲れてしまい 帰りの新幹線の中では 2人ともグッタリ。。。
とりあえず今日は プリントを選んで注文してきただけで 実際のプリントは後日自宅に送っていただくことになっているので 届くのが今からとても楽しみです('-'*)
by fufubear | 2007-07-07 21:42 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ