人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ

心配していた台風ですが 昨夜少し風が強かったものの その後は特にひどくなる事もなく 通り過ぎてくれたみたいで ホッとしています
でも 場所によっては台風の影響があったところもあるみたいですね
みなさんのところは大丈夫でしたか?
今日は絶対台風接近で外出できないと思っていたので 今日のおやつ用に 昨日スフレチーズケーキを焼いておいたんです
予想に反して 朝から晴天になりましたが せっかくなのでこのスフレチーズケーキでのんびりティータイム♪
スフレチーズケーキ_b0107544_20523769.jpg

このスフレチースケーキは稲田多佳子さんの「毎日のように焼き続けてやっと見つけだしたぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ」のレシピで作ったのですが とても簡単に作れるのに とっても美味しいんですよ
最近はまっていて よく作ってます
by fufubear | 2007-07-15 21:05 | お菓子作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ