たまには和菓子で。。。

今日も雨。。。
今年はなかなか梅雨が明けないですね
朝起きて雨が降っていると テンションが下がってしまい 今一歩頑張ろう!という気持ちになれません
来週あたりには梅雨明けしてくれるかな?
真っ青な空と セミの鳴き声が待ち遠しいです
ジメジメ憂鬱な気分を吹き飛ばすように 今日は久しぶりに和菓子でティータイム♪
実は甘いもの好きな私は ケーキだけじゃなく 和菓子も大好きなんです
b0107544_20594796.jpg

こちらは 自宅から車で7~8分ほどのところにある和菓子屋さんで購入した くず桜とばらのお饅頭♪
和菓子って 可愛らしい形をしていますし 季節を感じられるものも多く 見ているだけでニッコリしちゃうんですよね
今日も美味しくいただきました('-'*)
by fufubear | 2007-07-21 21:08 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ