久しぶりのケーキ♪

b0107544_21224748.jpg
夏バテかも。。。という昨日のブログを見たお友達が ケーキを持って遊びに来てくれました
このケーキ 初めて食べたのですが 中のスポンジ部分がシフォンケーキになっていて 見た目より軽くてどれだけでも食べれちゃうんです
いつも電話でおしゃべりしたり メールのやり取りをしているのに 話し始めると止まらなくて。。。
今日もいっぱい食べて いっぱいおしゃべりをして とても楽しい時間を過ごすことができました
Yちゃん ありがとうね('-'*)
by fufubear | 2007-08-07 21:30 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ