人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

いよいよ新学期が始まりましたね
8月中は お子さんがお休みだったりすることもあり お休みされていた生徒さんも多かったのですが 今月からはまた賑やかなお教室になりそうです
そうそう 来年の3月に 教室の作品展をすることになりました
初めての作品展ということで 少々不安もありますが 生徒の皆さん方が作られた素敵な作品を1人でも多くの方に見ていただけたら。。。と思っています
生徒のみなさん 詳しい事は次回のお稽古の時にお話しますね♪

作品展_b0107544_1943012.jpg

写真は最近お気に入りで よく聞いているCDです
徳永英明さんの「VOCALIST」というCDで 女性アーティストが歌っている曲をカバーした バラードのアルバムです
少し前に 某テレビ番組で紹介されているのを聞き 早速VOCALIST 3を購入したのですが 徳永英明さんの切ない歌声がとても素敵で ぜひ1と2も欲しい!と思い 3枚全部を購入しちゃいました
少し前の曲なのですが どの曲も本当に素敵で 何度も何度も繰り返し聞いています
中でも一番好きなのは VOCALIST 2に収録されている「雪の華」という曲です
もし機会があったら ぜひ一度聞いてみて下さーい
by fufubear | 2007-09-03 19:18 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ