人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリカビーズ

デリカビーズ_b0107544_19673.jpg

これ 何だと思いますか?
実はこれ ビーズで作った ペンダントヘッドなんです
「デリカビーズ」というもので 細かいビーズを編んで作ってあるんです
今日 自分が生徒として通っているシャドーボックス教室に行った時に ある生徒さんからいただいたものなのですが 何と この「デリカビーズ」その方の手作りなんですよ
とても細かいビーズなので 作られるのが大変だったんじゃないかなぁと思うのですが 器用な方っていらっしゃるんですね
私の写真の撮り方が下手なので 分かりづらいのですが 実物は本当に綺麗で素敵なんですよ
本当はとても高価なものだと思うのですが「あまっていたビーズで作ったものなので 良かったらどうぞ」とのお言葉に ずうずうしく頂いちゃいました(^。^;)
これからの季節 無地のセーターを着た時などに付けたら素敵だろうなぁと 今からとても楽しみにしています
Nさん どうもありがとうございました♪
by fufubear | 2007-09-07 19:18 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ