誕生日ケーキ

b0107544_2161885.jpg

誕生日には少し早いのですが せっかくだったらお休みの日に。。。ということで 誕生日ケーキを買ってもらいました
今年は お気に入りのケーキ屋さん ル・スリジェダムール の 可愛いベアの顔をしたケーキにしてみました♪
b0107544_2183884.jpg

耳のところに「おたんじょうび おめでとう」のメッセージを入れていただいたんですよ
主人からは「年齢を考えろ」と言われたのですが そんなの全然気にしません(笑)
中は 苺が入った3段重ねの生ケーキになっていて 可愛いだけじゃなく お味の方もとっても美味しかったです
Commented by Mika at 2007-09-25 17:53 x
こんにちは  お誕生日おめでとうございます

このお店の名前・・・どこか懐かしい感じがしたのですが・・・、たぶん、たぶんですが~ 短大生の時 アルバイトをしていた系列のお店です! 私がバイトをしたのは岐阜早田店だと思いますが こんなビッグなケーキ屋さんになっていたんですね お・・・オドロキです~~
くまちゃんのかわいいケーキ!もちろん当時はこんなのアリマセンでしたが その当時も味はとってもよかったんですよ

Commented by fufubear at 2007-09-26 21:47
Mikaさん☆ ありがとうございます♪

Mikaさん スリジェでアルバイトをされていたんですか?
すごーい! ビックリです
私 ここのケーキ大好きなんですよぉ
もしかして アルバイトをされていた時は お店のケーキ食べ放題だったなんて
ことはないですよね?
もしそうだったら 羨ましすぎかも(笑)
Commented by Mika at 2007-09-27 08:54 x
もちろん 休憩時間には ケーキをどれでも一つ食べてよかったんです。それが目当てでバイトしてましたから~♪ 
ケーキ屋さんの仕事は結構重労働でした。その頃は(今も?)喫茶もありました。
 でもそれ以来、食べてないんですよ・・・スリジェのケーキ
Commented by fufubear at 2007-09-27 10:18
Mikaさん☆ やっぱりケーキを食べる事ができたんですね
うらやましいですぅ~~~
喫茶コーナーですが 私はいつも北一色店に行っているので早田店の
ことは分かりませんが 北一色店には 今でも喫茶コーナーがありますよ
またこちらの方に来られた時は ぜひスリジェにも行ってみて下さーい♪
by fufubear | 2007-09-24 21:17 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ