やっと秋。。。

b0107544_20534034.jpg

やっと少し涼しくなり 秋らしくなってきました
こうなると食べたくなるのは美味しいケーキ♪(って 先週も食べたんですけどね(^。^;)
今日は ラ・カンパーニュ のケーキにしてみました
本当は季節の果物のタルトが食べたかったのですが 午後お店に行った時にはすでになく 売り切れだったみたいで残念(;_q))
なので「和栗のモンブラン」と「いちじくのタルト」とスフレチーズケーキ」を選んでみました
どのケーキも美味しかったのですが 中でも「和栗のモンブラン」がすごく美味しくてビックリ!
マロンクリームの部分が あまり甘すぎず 和菓子のような感じなんです
中のケーキの部分も 食感の違う2種類のケーキでできていて とにかく絶品!!
ぜひ今秋のうちに また食べたいです('-'*)

ラ・カンパーニュ☆一宮市木曽川町内割田二の通り79-1 TEL0586-84-2225
Commented by 由紀ちゃん at 2007-10-01 06:56 x
ラ・カンパーニュは私も美味しいと聞いてるので行きたいと思っているお店の一つです。
やっぱり美味しいんだ~!
木曽川なのでちょっとケーキだけ買いに行くには遠いのよね
機会を見つけて行って見たいと思います♪
Commented by fufubear at 2007-10-01 10:19
由紀ちゃん☆ ラ・カンパーニュ 結構お勧めですよ
普通のケーキも美味しいですが 私は「和三盆ロールケーキ」が大好きです♪
そうそう 今月の26日と27日に オープン1周年記念祭があって 全商品が
半額(金券で払い戻し)になるそうですよ
あと 先着で「和三盆ロールケーキ」が1本プレゼントしていただけるそうです
Commented by 由紀ちゃん at 2007-10-01 21:19 x
すごい情報ありがとう!
丁度誕生日だわ~ 今年のケーキはここにしようかしら♪
プレゼント情報もすごいわ!
予定なかったら行って見るね!
Commented by fufubear at 2007-10-02 21:36
由紀ちゃん☆ いえいえ どういたしまして('-'*)
もしお時間があったら ぜひ行ってみて下さ~い♪
by fufubear | 2007-09-30 21:29 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ