人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸しパン

久しぶりの雨
陽射しがないせいか 少し肌寒い1日に
こんな日は 自宅でのんびり。。。と言いたいところですが シャドーボックスのマニュアル作りがたまっているため ずっと赤ペンを片手に プリントのコピーのにらめっこしていました
普段使わない頭を使ったせいか ほとんど動いていないのに しっかりお腹は空くんですよね(^。^;)
でも このお天気じゃ 外に出かけたくないし。。。
なので 今日のおやつは蒸しパンを作ってみました
蒸しパン_b0107544_1914269.jpg

今日は和風っぽい気分だったので 抹茶味にし 中につぶあんを入れたのですが これが思いのほか美味しくて 2個しっかり完食しちゃいました
食欲の秋 こうしてまたジワジワと体重が増えていってしまうのかもしれません( ̄□ ̄;)
by fufubear | 2007-10-19 17:06 | お菓子作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ