秋のケーキ

秋になると ケーキ屋さんのショーケースにも かぼちゃやさつまいもを使ったケーキなどが並び すっかり秋モード♪
特に「季節限定」などという文字を見かけると 今しか食べられないと思い ついつい買ってしまいます(^。^;)
そんな誘惑に負けて今日のおやつに選んだのは ブールミッシュ の「芋とうふと黒胡麻とうふ」と「かぼちゃのムース」の2種類です
b0107544_2133469.jpg

b0107544_21334119.jpg

ちょっと変わっているかもと思い購入した「芋とうふと黒胡麻とうふ」ですが さつまいも風味の豆腐ムースと栗と胡麻を使った豆腐ムースが重なっていて とーっても美味しかったです
もちろん「かぼちゃのムース」も美味しかったですよ
やっぱり秋って好きかも('-'*)
Commented by KAITOmama at 2007-10-22 08:45 x
秋は美味しい物が一杯ですね
お店の前を通る度に誘惑されて困っちゃいます^^
ハロウィン もうそんな時期なんですね
息子が小さかった頃 シーツやゴミ袋で変装して
近所の仲良し家族の子供達とハロウィンを楽しんでたのが懐かしいです
Commented by fufubear at 2007-10-22 18:25
KAITOmamaさん☆ そうそう 秋は本当に美味しいものがいっぱいですよね
なので つい見るもの見るもの欲しくなっちゃうんですよぉ~
体重計に乗るのが怖いかも(^。^;)

KAITOmamaさん家は 息子さんが小さい頃 しっかりハロウィンを楽しまれていたんですね
いいなぁ~~
私が子供の頃って まだハロウィンって一般的に広まっていなかったので
ハロウィンを楽しんだことってないんです
なのでその代わりというわけではないのですが 今飾り付けなどをして楽しんでます('-'*)
by fufubear | 2007-10-20 21:46 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ