やっぱりケーキ♪

午前のカルチャールームでのシャドーボックスのお稽古が終ってから 地元の額屋さんへ
でも。。。 思い通りの額が見つからなかったんです
せっかく行ったのにショック。。。
まあ ないものは仕方がないですね 何とか別のものを考えようと思ってます
額屋さんからの帰り道 ちょっけ寄り道をして お気に入りのケーキ屋さん 「ラ・カンパーニュ」 でケーキを購入
b0107544_20401770.jpg

今日購入したのは「プリンのお菓子」「和栗のモンブラン」「いちじくのタルト」の3種類です
「和栗のモンブラン」と「いちじくのタルト」は 以前食べた時にとても美味しかったので迷わずチョイス♪
あと 以前お友達が美味しいと言っていた「プリンのお菓子」を購入してみました
やっぱりここのケーキ 美味しい~~~
どのケーキも結構大きいのに お値打ちなんですよ
次回は 気になっている ピラミッドの形をしたケーキが食べてみたいかも。。。
by fufubear | 2007-11-14 20:53 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ