人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお花

生徒さんに フラワーアレンジメントの先生をされている方がいらして 販売などもされていらっしゃるとお聞きしたので 無理を言って作っていただいちゃいました
それも「私の家に合う雰囲気で。。。」などという かなり難しい注文だったにもかかわらず 快く引き受けて下さり とても素敵な作品を作っていただきました
素敵なお花_b0107544_17324021.jpg

こちらは キャンドルスタンドに プリザーブドフラワーを使って アレンジしていただいたものです
ほんのりシナモンの香りもしているんですよ
こちらは 玄関ホールのテーブルの上に飾らせていただきました

素敵なお花_b0107544_1736742.jpg

こちらは 玄関ドア用に作っていただいたリースです
玄関ドアなので 雨などがあたることも考えて こちらは果物や木の実などを使ってアレンジしていただきました
明日早速主人にお願いして 玄関ドアに取り付けてもらおうと思っています

素敵なお花_b0107544_17392098.jpg

こちらも可愛いでしょぉ~~
本当は お願いしてあったのは リースとキャンドルスタンドだけだったのですが たまたま見せていただいたこちらの作品に一目惚れして 急遽無理を言って 譲っていただいちゃったんです
写真では分かりづらいのですが 真ん中に はしごを上っているサンタクロースがいるんですよ
こちらはレッスン室に飾らせていただきました
Nさん 本当にありがとうございました♪


☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2007-12-06 17:46 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ