マロンパイ

b0107544_20505854.jpg

最近はまっている アマンゼドゥース のマロンパイ
今日はもうクリスマスケーキばかりで マロンパイは販売されていないかも。。。と心配しながらお店にいったら ありました!!
なので今日のティータイムは マロンパイ♪
真ん中に栗が丸ごと1個入っていて 周りはサックサクで とても美味しいんですよ
カロリーのことを考えると 少し怖くなっちゃうんですけどね(^。^;)

で 今日は クリスマスイブ イブということで 夕食はチーズフォンデュをすることに。。。
b0107544_2145159.jpg

1年のうちで この時期くらいしか 自宅でチーズフォンデュをすることはないのですが 結構好きなんです
いろんな食材を用意しますが やっぱり一番好きなのはフランスパン♪
このとろーっとしたチーズがなんとも言えず美味しいんですよね
アルコールは苦手で普段ほとんど飲まないのですが せっかくなので 今日は少しだけワインも頂いちゃいました
とは言っても かなり甘い フルーツワインなんですけどね



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2007-12-23 21:07 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ