クリスマス

今日はクリスマス♪
みなさん いかがお過ごしですか?
わが家は せっかくだったらお休みの日に。。。ということで 昨日すき焼きを食べに行って来ました
b0107544_1662574.jpg

クリスマスにすき焼きってやっぱりちょっと変ですか?
でもなぜかわが家では このクリスマスにすき焼きっていうのが 最近の定番になっているんです
今年も 例のちょっとレトロなお店に行ってきたのですが やっぱりと~っても美味しくて大満足でした(*^^*)
なので今日は特別な予定はありません
でも少しでもクリスマス気分をと思い クリスマスソングをかけながら シャドーボックスをしています
とは言っても 作っているのはお雛様の作品なんですけどね(^。^;)
この時期よく聞いているのがこちらのCDです
b0107544_16121177.jpg

明るい雰囲気のクリスマスソングが入っている「ハッピー・クリスマス」とバラードっぽい雰囲気のクリスマスソングが入っている「サイレント・クリスマス」の2枚組みになっているんですよ
中でも一番のお気に入りは ワム!の「ラスト・クリスマス」♪
あと ホイットニー・ヒューストンの「ワン・ウイッシュ」もお気に入りかも。。。



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2007-12-25 16:17 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ