人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_b0107544_1654131.jpg

2007年も 今日で終わり
本当は大掃除をしなくてはいけないんでしょうけれど あまりの寒さに断念。。。
いつも思うのですが どうしてこんな寒い時に 大掃除をしなくてはいけないんでしようね
もっと気候のいい時にすればいいのに
ということで 今日もせっせとシャドーボックスをしていました(笑)
先日作った生徒さん用の見本の作品を せっかくだったら今年のうちに額入れしておこうかなぁと思って。。。
いろいろ迷ったのですが ちょうどマットの大きさもピッタリだったこともあり 今回は既製品の額に入れてみました
少しマットの幅がせまいような気もするので もう少し大きい額に入れた方が良かったかもしれませんね

今年2007年は 私にとって あまりいい1年だったとは言えなかったような気がします
父が亡くなったことから始まり 桜子の椎間板ヘルニア・主人の車での事故と 次から次へと起こるいろいろな出来事に なかなか気持ちがついていかず 落ち込むことが多い日々が続きました
でも 後半になってからは 悪い事の連鎖もおさまり やっと気持ちも落ち着いてきました
いよいよ明日からは2008年
2008年が 私にとって 充実した素敵な1年になることを心から願っています
みなさんにも 2008年が 輝ける素敵な1年になりますように。。。
それから 最後になりましたが 今年もたくさんの方にブログに遊びに来ていただきまして 本当にどうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします m(._.)m



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2007-12-31 16:31 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ