今年最初のケーキ

b0107544_1719020.jpg

お正月も3日ともなると そろそろおせち料理にも飽きてきます
同時に そろそろ美味しいケーキが食べたくなってきちゃうんですよね
なので 今日はケーキでティータイム♪
今年最初のケーキは お気に入りのケーキ屋さん オウペシミニョンのケーキにしてみました
でも。。。
お昼少し前にお店に行ったのに すでにいくつかのケーキが売り切れになってしまっていたんです(;_q))
手土産として ケーキを買って行かれる方が多いのかもしれませんね
でも そのおかげと言っては何ですが 今まで買ったことがない種類のケーキを食べる事ができたので これはこれで良かったかも。。。 な~んて思ってます('-'*)

☆オウペシミニョン ・ 一宮市長専町14-1 エスポワールヴァン1F 0586-72-7103



☆ブログランキングに参加しています☆
Commented by 由紀ちゃん at 2008-01-03 20:00 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ケーキ初めはオウ・ペシ・ミニョンさんのケーキだったんですね(^^)
1,2日とこのお店 福袋出してたでしょう?気になっていたけど
焼き菓子ばかりかなぁ?と行かずでした・・・やっぱ行っておけばよかったかな~?  
Commented by fufubear at 2008-01-03 23:35
由紀ちゃん☆ あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします('-'*)

オウペシミニョンにも 福袋があったんですね
全然知りませんでした
でも やっぱり福袋っていうことは 生のケーキじゃなくて 焼き菓子だったのかな?
どんなのが入っていたのか 私もちょっと気になるかも。。。
by fufubear | 2008-01-03 17:27 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ