素敵なお店♪

たまたまネットで見つけた「 クリスティー」というお店
ブログを読んでいくと 同じ市内にあるとのこと
おまけに 自宅からかなり近いところみたい
これは絶対行きたい!と思っていたのですが 念願かなって 今日行ってきました
店内は とてもゆったりと落ち着いた雰囲気で こちらではゆっくりと時間が流れているようでした
お店にはゴールデンレトリバーの うーちゃんとゼン君という 2頭の看板ワンちゃんがいて こちらも優しい笑顔で お出迎えしてくれます
いつもブログで 美味しそうな手作りのケーキを見て「食べた~い」と思っていたので 迷わずケーキセットを注文
b0107544_20243015.jpg

b0107544_20245325.jpg

たくさんの種類があるケーキの中から「キャラメルアップルのチーズケーキ」と「フレンチショコラのタルト」(こんな名前だったかな??)をチョイスしたのですが どちらも優しいお味で と~~っても美味しかったです
ぜひまた行ってみたいです



☆ブログランキングに参加しています☆
Commented by 由紀ちゃん at 2008-01-06 21:05 x
私は紅茶が好きなのでこのお店数年前から知っていて気になっていました。
でも駐車場がパッと見、見当たらないような感じで行きにくくて・・・
駐車場って近くにあるのかな?
そのお店の並びでもう少し南の方(病院側の方向)にある
天ぷら屋?和食屋?さんもランチがいいと聞いたことがありますよ。
Commented by fufubear at 2008-01-07 13:45
由紀ちゃん☆ 由紀ちゃんも このお店 気になっていたんですね
駐車場ですが ありますよ
お店が入っているビルの同じ1F部分にあって お店の向かって右側(北側に
なるのかな?)にあります
ただ そこの道が一方通行のため お店の前側の道からは入れないんですよぉ
なので ぐるっと 大江川の方から回ってこないと駐車できないんです

>そのお店の並びでもう少し南の方(病院側の方向)にある
>天ぷら屋?和食屋?さんもランチがいいと聞いたことがありますよ。

いゃーん とっても気になるかも。。。
今度行って来ようかなぁ~~


Commented by cookingdiary at 2008-01-07 23:25
よーこさんあけましておめでとう~*
お正月が開け、おいしそうなスイーツやパンなどたくさん並んでますね^^
お正月はゆっくりできましたか~
我が家はのんびりなお正月でした^^

よーこさんが素敵な1年になるような予感がしたように、
幸せいっぱいすてきな一年になりますように*
今年もどうぞよろしくお願いします*
Commented by fufubear at 2008-01-08 16:33
chieさん☆ あけましておめでとうございます♪
今年は 例年に比べると のんびりしたお正月だったような気がします
そのおかげというか 新年早々 お菓子やパンを焼いては 食べ続けていたので
体重が大変なことになってますけどね(^。^;)

今年は 素敵な1年になるといいなぁ~って思ってます('-'*)
chieさんにとっても 素敵な1年になりますように。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
by fufubear | 2008-01-06 20:30 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ