人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和栗のモンブラン

和栗のモンブラン_b0107544_2027561.jpg

美味しいモンブランが食べたい!ということで ラ・カンパーニュ へ 和栗のモンブランを買いに行ってきました
久しぶりに食べたのですが やっぱりここの和栗のモンブラン 大好きかも♪
そんなに甘すぎず 栗の風味もしっかり残っていて 美味しいんですよぉ~~
アンジェリーナのモンブランも好きですが それと同じくらいここのモンブランも好きなんですよね。。。
今日は一緒に ミルクレープとチョコレートのケーキ(名前を忘れちゃいました)も購入したのですが どれもみんな美味しかったです('-'*)
ちなみに 主人は ミルクレープが美味しいと言ってました
ここ数日 寒い日が続いていて 何もやりたくないモードだったのですが 美味しいケーキを食べたら 少し元気が出てきたような気がします(笑)



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2008-01-26 20:32 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ