皮パリ! 中もっちりのベーグル

b0107544_21395010.jpg

偶然見つけた ブログ coharubi *天然酵母パンと楽しむ生活* のmamiさんが この度楽天市場に ベーグルのお店 Coharu*bagle Nagoya をオープンされました
なので 早速ベーグルを注文されていただき 今日 そのベーグルが届きました♪
たくさんの種類のベーグルに 本当は全部注文したかったのですが さすがに食べきれないと思い 「メイプルウォールナッツベーグル」「ウォールナッツショコラ」「抹茶ミルクベーグル」「ブルーベリークリームチーズベーグル」「黒ごま贅沢チーズベーグル」「プレーンベーグル」の6種類を注文させていただきました
夕方届いたにもかかわらず 待ちきれず早速1個食べてみたのですが すご~~く美味しい!!
自家製の酵母を使って作られているmamiさんのベーグルは 皮がパリッとしていて 中がもっちりしているんです
あまりの美味しさに 何個でも食べられそう。。。
しばらく はまってしまいそうです('-'*)



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2008-01-27 21:55 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ