またまた買っちゃいました

b0107544_2110558.jpg

Coharu*bagle Nagoya さんのベーグルが食べたくなったので またまた注文しちゃいました
こちらのベーグルは 皮がバリッとしていて 中がモッチリしていて 本当に美味しいんですよ
すっかりはまってしまいました(^。^;)
今回注文したのは「プレーンベーグル」 「黒ごま贅沢チーズ」 「グレインズハニーレーズン」 「メイプルウォールナッツ」 「抹茶ミルクベーグル」の5種類です
とりあえず 明日の朝食用の分を残し 後は冷凍庫へ。。。
しばらく美味しいベーグルが楽しめます('-'*)



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2008-02-29 21:14 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ