キティちゃんのゴーフル

b0107544_19452668.jpg

地元のデパートで こんな可愛いお菓子を見つけました
キティちゃんの缶に入った ゴーフルです
実は私 年甲斐もなくキティちゃんが大好きなんです(^。^;)
ちょうど子供の頃 サンリオブームで パティ&ジミーちゃんとか その他いろんなキャラクターがあったのですが その頃からキティちゃんが大好きだったんです
その頃 地元で唯一サンリオ商品を扱っているお店があって そのお店に連れて行ってもらうのがと~っても楽しみだったんですよね
今では 別のお店に変わってしまっていますが やっぱり今でもキティちやん好きは変わりません('-'*)
今日はちようど 名古屋でのお教室の日だったので 持って言ってみなさんにもほんの少しだけお裾分け。。。
だって これだけ全部を1人で食べたら カロリーが心配ですから(ーー;)



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2008-03-07 19:59 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ