久しぶりのケーキ屋さん♪

b0107544_21204242.jpg

b0107544_21211634.jpg

久しぶりに ラパンアジル に行ってきました
以前は 時々行っていたのですが 雑誌などで紹介されたこともあり いつも混んでいて 入れないことも多かったので 自然と足が遠のいてしまっていたのですが 今日たまたまそのお店の近くまで行く用事があったため 行ってみました
本当に久しぶりで もしかしたら もうなくなっているんじゃないかと少し心配でしたが ちゃんとありました♪
こちらは アフタヌーンセットがお勧めなのですが お昼ごはんをしっかり食べてしまっていたので 残念ですが今日は諦めて ケーキセットを頂きました
今日選んだのは 「シャンティフリュイ」と「リンゴのタルト」
久しぶりに食べたのですが やっぱり美味しい~~~
また通いつめることになりそうです(笑)
そうそう こちらはプリンも絶品で すごーく美味しいんですよ
もし行かれる事がありましたら ぜひ一度召し上がってみて下さい('-'*)

先日の作品展の様子をHPの方にアップしました
もしよろしければ こちら からどうぞ



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2008-03-23 21:34 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ