ロイズの生チョコ

b0107544_21324931.jpg

地元のデパートで今日から開かれている 北海道物産展
普段は 物産展って行かないのですが 北海道物産展だけは別で ついつい行きたくなってしまいます
お目当てはもちろんスィーツ
今日は 大好きなロイズの生チョコのバナナ味を見つけたので お買い上げ♪
なんでも こちらのバナナ味は 今の季節限定のものなんだそうです
私「限定物」っていう言葉に弱いんですよね(^。^;)
b0107544_2137112.jpg

他にも 定番の ロイズのチョコレートの付いたポテトチップスと 六花亭の マルセイバターサンドも購入してきました
本当は ケーキとかプリンなんかも欲しかったのですが 名古屋でのお稽古に行く前にデパートに寄って購入したため こちらは泣く泣く断念。。。
プリン とっても美味しそうだったんですけどね
そうそう バナナ味の生チョコですが しっかりバナナの香りがして美味しかったです(*^^*)
by fufubear | 2008-04-04 21:47 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ