人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品完成♪

今日は 第5週目のため 本来でしたらお教室はお休みなのですが 振り替えレッスンの生徒さんや 追加レッスンの生徒さんがいらっしゃったため 午前・午後とも お教室をさせていただきました
そんな中 一人の生徒さんの作品が完成しました
と言うか 少し前に完成されていて 額入れをするために作品をお預かりしていたのですが 今日ご本人の了解を得て こちらでご紹介させていただくことになったんです
こちらがそのお写真です
生徒さんの作品完成♪_b0107544_18473468.jpg

生徒さんの作品完成♪_b0107544_1848489.jpg

実は こちらの作品 何と初めて作られた 記念すべき第一号の作品なんですよ
信じられないでしょぉ~~
カットもとても綺麗で 丁寧に作られていて 本当に素敵な作品に仕上がっています
初めての生徒さんには無理かなぁと思う 麦の部分の細かい粒のパーツも 1つづつカットされて付けていらっしゃるんですよ
とても熱心な生徒さんなので これからもどんどん素敵な作品を作って行かれるんじゃないでしようか
Aさん これからも無理せず 楽しく作品作りをして行って下さいね
by fufubear | 2008-04-30 19:04 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ