人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のアンジェラ

満開のアンジェラ_b0107544_226337.jpg

わが家のつる薔薇 アンジェラが 満開になりました♪
写真は 先週の土曜日に撮ったもので 今はもっとたくさんのお花が咲いています
ただ 残念な事に 結構強めの雨が降っているんですよね。。。
この雨で せっかくのお花が散ってしまうのではと 少し心配しています
アンジェラ以外の薔薇は すでにピークが過ぎていますが それでも まだまだ頑張って綺麗なお花を咲かせてくれています
満開のアンジェラ_b0107544_2215124.jpg

満開のアンジェラ_b0107544_22153088.jpg

満開のアンジェラ_b0107544_22155512.jpg

寒い時期の植え替えなど 大変なことも多い薔薇ですが この綺麗に咲いているお花を見ると そんな大変なこともすべて忘れてしまいます('-'*)
by fufubear | 2008-05-19 22:19 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ