人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なパソコン

最近 パソコンの調子が悪くなってきたものの 何とか騙し騙し使ってきたのですが さすがに危なくなってきたので 思い切って新しいパソコンを購入することにしました
で 選んだのがこちらのパソコンです
真っ赤なパソコン_b0107544_21572590.jpg

可愛いでしょぉ~~
写真だと 朱色っぽい色に見えますが 実際は真っ赤なんですよ
外側だけでなく 内側もこんな風に真っ赤なんです
真っ赤なパソコン_b0107544_21594635.jpg

お店で見て一目惚れし 即決で決めちゃいました
何事も 見た目から入る正確ですから(笑)
でも まだ初期設定していないので 使えないんですよね
自分ではできないので 主人にやってもらわなくちゃいけないのですが いつになることか。。。
早く使えるようにしてもらえるといいのですが。。。
by fufubear | 2008-05-31 22:13 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ