まるごとメロン

休日の楽しみの1つに 午後のティータイムがあります
朝から「今日は何を食べようかなぁ」と あれこれ考えちゃうことも。。。
でも 今日は迷わずにコレ!!
b0107544_20584377.jpg

ラ・カンパーニュ の新作ケーキの「まるごとメロン」です
地元のタウン誌で このケーキのことを知り ずっと食べたかったんです
こちらの「まるごとメロン」は メロンの皮を器に使っていて 一番下の部分が メロンのゼリーになっていて その上にカットしたスポンジケーキが乗っていて そのまた上に フレッシュのメロンが乗っているんです
爽やか系のお味で これからの季節にピッタリのケーキっていう感じ♪
ぜひ ぜひ また食べてみたいです('-'*)


で もちろんこれだけということはなく 別のケーキもしっかり購入
b0107544_2171663.jpg

モンブラン好きの私としては こちらの「和栗のモンブラン」は 外せません(笑)


b0107544_2183757.jpg

こちらの「ベークドチーズ」も と~っても美味しいんですよ


やっぱり美味しい物を食べている時が 一番幸せかも。。。
Commented by 由紀ちゃん at 2008-06-01 21:27 x
こんばんは
またニアミスかも!

私も ラ・カンパーニュへ今日行ったんですよ★
私も和栗のモンブラン 買いましたよ(^^)

気が合いますね♪
Commented by fufubear at 2008-06-02 21:59
由紀ちゃん☆ え゛ーっ! 由紀ちゃんも昨日 ラ・カンパーニュに行かれたんですか?
きゃぁ~~ またまたニアミスでしたね
和栗のモンブラン 美味しいですよね
あそこに行くと いつも買っちゃいます(^。^;)
でも 私達 本当に行動パターンが似てますよね♪
by fufubear | 2008-06-01 21:11 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ