今日のケーキ

b0107544_2129211.jpg

今日も暑かったですね
梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう??
まあ 雨よりお天気の方が嬉しいですけど
でも せっかくのお天気にもかかわらず 今日はどこへも出かけることなく 朝からたまっていた家事をしていました
ちょっと気を抜くと たちまち家の中がすごいことになっちゃうんですよね(>_<)
やっぱり家事って苦手かも。。。
テキパキ主婦業をこなされている方を見ると尊敬しちゃいます

朝からがんばって働いた自分へのご褒美ということで 午後からは美味しいケーキでティータイム♪
今日は アマンゼドゥース のケーキにしてみました
どれも美味しかったのですが 中でも左から2個目の 栗をたくさん使ったケーキがと~っても美味しかったです(●^o^●)
by fufubear | 2008-06-14 21:50 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ