人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが。。。

リビングのエアコンが壊れちゃったみたいです
いえ 作動することはするんですよ
ただ 設定温度が27℃~28℃だと すぐ止まってしまうんです
そのため 22℃くらいに設定して使っている状態なんです
これってやっぱり変ですよね?
そのため 今日メーカーさんに修理に来ていただいたのですが なんでも本体の温度センサーが悪いのではないかとのことなので 交換していただくことになったのですが その部品が今ないため 交換は来週になってしまいました
去年購入したばかりなのに ちょっとショックかも。。。
でも 本格的に暑くなる前に修理していただけそうなので まあ良かったのかもしれませんね

そんな暑い中でも しっかりパンは焼きました(笑)
エアコンが。。。_b0107544_19333424.jpg

今日焼いたのはバタートップ♪
このバタートップ 結構お気に入りなんですよね
もう今までかなりの数を焼いたような気がします
今日はエアコンの設定温度を19℃にして焼いたのですが それでもかなり暑かったです
エアコン 早く直って欲しいです
by fufubear | 2008-07-10 19:38 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ