人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなロールケーキ

ふと気づけばもう8月 本当に早いですね
今月は夏休みということもあり 小さなお子さんがいらっしゃる生徒さんは お休みされる方が多いため いつもの月に比べると 少しだけ余裕があります
でも のんびりばかりはしていられません
できたら今月中に たまっているマニュアル作りを1つでも多く完成させたいと思っているんです
今日もあまりの暑さに どこにも出掛けたくなかったため 朝から集中してマニュアルを2個完成させました♪
お待たせしている生徒の皆さん 頑張って作っていますので もう少しお待ち下さいね

そんな1日の楽しみはやっぱりティータイム♪
今日はホームセンターへ出かけた主人にお願いして買ってきてもらった アマンゼドゥース のロールケーキをいただきました
シンプルなロールケーキ_b0107544_2020840.jpg

最初このロールケーキを見た時 想像していたのとあまりに違うシンプルな外観に 思わず 「え゛ーっ!これ~!? もっと可愛いのを買ってきてくれたら良かったのに~~」と言ってしまったのですが 一口食べてみたらこれが意外に美味しくてビックリ!!
そんなに甘すぎず 優しいお味でと~っても美味しかったです(*^^*)
何事も見た目じゃないということですね(笑)
by fufubear | 2008-08-03 20:31 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ