久しぶりのドーナツ

b0107544_19341257.jpg

抹茶味の新作が発売になったとのことで 久しぶりにミスドのドーナツを食べました
「葛あずきフレンチ」と「ポンデ・ダブル抹茶」と「ポンデ・抹茶ミルククランチ」の3種類です
相武紗季さんのCMを見たら どうしても食べたくなっちゃったんですよね(^_^;)
フィリングに かのこあずきが使ってあったりして ちょっぴり和風テイストのドーナツなんですよ
どれも美味しかったのですが 個人的には 抹茶生地のポンデリングに ミルククリームとカリカリッとしたライフパフが入っている「ポンデ・抹茶ミルククランチ」が 一番お気に入りかも。。。
期間限定みたいなので ぜひもう一度食べたいなぁ~と思っています
by fufubear | 2008-08-10 19:48 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ