ケーキもそろそろ秋バージョン♪

教室のある生徒さんが ご主人様と一緒に写真をやっていらして その生徒さんの所属しているグループの作品展が名古屋で開かれているとお聞きしたので 今日行ってきました
これってどうやって撮ったんだろうと思ってしまう写真もいっぱい。。。
デジカメでしか写真を撮ったことのない私には 感動の連続でした
写真の世界って 奥が深いんですね

その後どこかでお茶でも。。。と思ったのですが ちょっと時間が中途半端だったため ケーキを買って自宅でティータイムすることに
今日選んだのは パティスリーアイルのケーキ♪
b0107544_2193514.jpg

b0107544_211011.jpgb0107544_21102660.jpg











自宅から近いところにあるのに こちらのケーキを購入するのはかなり久し振りかも。。。
今日は「新作」の文字にひかれて「焼きチーズ」というケーキを購入してみたのですが(上の写真のケーキです) しっかりチーズの味がして 美味しかったです
でも どちらかというと 秋向きのお味かも。。。
ケーキもそろそろ秋モードなのかもしれませんね


patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275
by fufubear | 2008-08-24 21:13 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ