今日のケーキ❤

8月も今日が最終日
長かった夏休みも とうとう終わってしまいましたね
夏休み最終日だからというわけではないと思うのですが 地元のケーキ屋さん ラ・カンパーニュ へ行ったらすごい人で 駐車場にも入れないほど。。。
店内もたくさんの人で すでに売り切れになっているケーキもいくつかあってビックリ!
本当は 新作のさつまいものモンブランが欲しかったのですが 見当たらなくて残念。。。
もしかしたら 新作のケーキは9月からの販売だったのかな?
なので 今日はこちらの3種類のケーキにしてみました
b0107544_20572566.jpg

数少ない種類の中から選んだのですが どれも美味しかったです(*^^*)
やっぱりここのケーキ 好きかも♪
夏休み中の8月はお休みされる方が多かった教室も 明日からはまた本格的に始まります
美味しいケーキを食べてしっかり充電したので また気持ちを切り替えて頑張りたいと思っています
by fufubear | 2008-08-31 21:04 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ