人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングエレファント

フライングエレファント_b0107544_16465361.jpg

フライングエレファント_b0107544_16472274.jpg

マナアートさんがクローズドされてしまったため たくさんの種類の可愛い系のプリントが廃盤になってしまい とても残念です
うちの教室では 可愛い系の作品を作られる方が多いんですよね
初心者の方はもちろん ベテランの方も ちょっとしたプレゼントに 小さめの作品を作られる方が多いんです
確かにあまり大きな作品だと 頂かれる方も恐縮されちゃいますしね
なので新しいプリントを。。。と思い こちらの作品を作ってみました
才桃あつ子さんの「フライングエレファント」です
ゾウの表情がとても可愛いと思いませんか?
とても可愛いらしいイラストなのですが 押さえた色彩のためそんなに子供っぽくないところが気に入っています
なので そんなプリントに合わせて 額も落ち着いた色のものを合わせてみました
パーツも大きく 簡単に作れますので もし良かったら作ってみて下さい♪
by fufubear | 2008-09-01 17:00 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ