念願のモンブラン

先週食べることができなかった ラ・カンパーニュ のさつまいものモンブラン
やっぱりどうしても諦められなくて。。。
なので もう一度チャレンジすることに(笑)
そしたら 今日は無事購入することができました♪
それがこちら
b0107544_20582496.jpg

見た目は和栗のモンブランとほぼ同じなのですが こちらのさつまいものモンブランの方が色が少し薄いです
お味の方も 和栗のモンブランより甘みが少なくてあっさりしている感じ
和栗のモンブランも大好きですが こちらのさつまいものモンブランもとっても美味しかったです(^^)
もちろんこれだけではなく 他にも定番のベークドチーズと 新作のカボチャのプリンのタルトも一緒に購入
b0107544_2133143.jpg

カボチャのプリンのタルトも しっかりカボチャの味がして美味しかったです(^^)
秋って美味しいものがいっぱいで嬉しいですよね
by fufubear | 2008-09-07 21:07 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ