人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のリメイク

お花のリメイク_b0107544_2065810.jpg

かなり以前 シャドーボックスの展示会をした時にいただいたプリザーブドフラワーのアレンジですが 色も褪せてしまい すっかり劣化してしまっていたんです
でもいただいたものだし。。。と思いそのままにしていたのですが そのことをフラワーアレンジメントの先生をしていらっしゃる生徒さんにお話ししたら 何とリメイクして下さるとのこと
なので図々しくもお願いしちゃいました
先日も 一度作っていただいたプリザーブドフラワーのアレンジをリメイクで作りなおしていただいたんですよ
その時のアレンジが こちら です
いつもいつも本当にすみません <(_ _)>
最初の雰囲気を残したかったので ブルー系でとお願いしたのですが こんなに素敵に作っていただきました
最初のアレンジに入っていたリンゴなどの果物はそのまま使っていただいて 今回新たにブドウを入れていただいたのですが このブドウがと~っても可愛いんです
他にも 最初のアレンジに入っていたお花もいくつか残して使っていただいています
Nさん 本当にどうもありがとうございました♪
by fufubear | 2008-09-17 20:20 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ