久し振りのランチ♪

b0107544_20445021.jpg

b0107544_20451318.jpg

今日は久しぶりにお友達とランチに行ってきました
このお友達 何と小学校からのお友達で 学校もず~っと同じだったんですよ
今では彼女はバリバリのキャリアウーマンで私は普通の主婦と 随分違った立場になりましたが それでもず~っと仲良くしてもらっています
彼女と話をしていると なぜか元気になれるんですよね
今日も美味しいお料理を頂きながら 楽しい時間を過ごすことができました(^^)
でも かなーり愚痴を聞かせちゃったかも。。。
ちょっと反省しています<(_ _)>
by fufubear | 2008-09-26 20:54 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ