誕生日♪

b0107544_2195344.jpg

今日は誕生日ということで 主人がBirthdayケーキをプレゼントしてくれました
どこのケーキにしようかとあれこれ迷ったのですが 選んだのはやっぱり今年も ル・スリジェダムール のケーキ
昨年は 可愛いベアの顔をしたケーキ にしたのですが 今年はノーマルなタイプのモンブランにしてみました
ここのケーキ大好きなんですよね
今日のモンブランもやっぱりと~~っても美味しかったです❤
今年は理由あって 食事に行けなかったのですが それはまた別の日に日を改めてということで。。。
Commented by fuwari-92 at 2008-09-27 23:10
お誕生日おめでとうございます♪ 9月生まれ、私と同じですね^^
モンブランのケーキ、美味しそう~~^^
Commented by あかね at 2008-09-27 23:54 x
おたんじょうびおめでとう。
今年は食事に行けなかったみたいでちょっと残念だったみたいだけど、素敵な一日になった?
モンブランのケーキも美味しそうね。
Commented by fufubear at 2008-09-28 20:21
fuwari-92さん☆ ありがとうございます♪
ふわりさんも9月生まれなんですか?
何だか親近感がわいてしまうかも❤
モンブランのケーキ 美味しかったですよ(*^^*)
Commented by fufubear at 2008-09-28 20:24
あかねちゃん☆ どうもありがとう♪
今年は特別なことはなかったのですが やっぱり一年に一度の誕生日は
嬉しいかも)^o^(
モンブランのケーキも美味しかったで~す
やっぱりここのケーキ好きみたい❤
by fufubear | 2008-09-27 21:22 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ