アフタヌーンセット

b0107544_2155861.jpg

実家へ行ったついでに 久しぶりに ラパンアジル へ行ってきました
こちらのお店 ケーキがとても美味しいんですよ
その中でも一番のお気に入りがアフタヌーンセット♪
何種類かのアフタヌーンセットがあるのですが その中から私が選んだのは写真のアフタヌーンDセット
自分で選んだケーキ&お任せのケーキとハーフサイズのサンドウィッチと焼きプリンと飲み物がセットになっているんです
結構なボリュームで お腹いっぱいになっちゃいます
そうそう こちらのお店はこの焼きプリンが絶品に美味しいんです
b0107544_2211074.jpg

店内でも頂けるのですが お持ち帰りもできるんですよ
もし行かれることがありましたら ぜひ一度食べてみて下さ~い



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆ 
by fufubear | 2008-10-25 22:03 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ