ウッチー特製必勝祈願弁当

b0107544_1721246.jpg

昨夜たまたま見ていたテレビで このお弁当のことをやっていたんです
すっかり忘れていたのですが 今日コンビニへ行ったらこのお弁当が販売されていたので 思わず買っちやいました
普段コンビニのお弁当って 滅多に買わないのでよく分からないのですが 二種類のごはんとパスタと数種類のおかずが入っていて 結構楽しめました♪
ただ 味付けがちょっと濃い目だったかも。。。
午後からのどが渇いて お茶ばかり飲んでました(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆ 
by fufubear | 2008-10-27 18:18 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ