すき焼き

b0107544_218411.jpg

b0107544_219864.jpg

今年はいつまでも暑いと思っていたのですが 最近急に気温が下がってきて 朝晩は寒いほどになってきましたね
こうなると食べたくなるのはすき焼き!
なので今日はすき焼きを食べに行ってきました
行先はもちろんいつもの鴻臚館
かなりレトロな雰囲気のお店なのですが お肉のお味はと~ても美味しいんですよ
今日は奮発して 飛騨牛の特上のお肉を注文しちゃいました
お腹もいっぱいになり 大満足(^^)
ごちそう様でした❤


☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2008-11-02 21:20 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ