お気に入り♪

b0107544_1733752.jpg

最近お気に入りなのが こちらの雪見だいふく「きな粉黒みつ」です
表面にはきな粉がたっぷかかっていて中には黒みつが入っていて とっても美味しいんですよ(^^)
一度はまると 同じものを食べ続けるという変な癖があるため 最近では毎日のように食べています
なくなると不安なので 自宅の冷蔵庫には常に5~6個の雪見だいふく「きな粉黒みつ」が入っています(^_^;)
今回のマイブーム いったいいつまで続くんでしょう。。。



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2008-11-17 18:44
私もきな粉と黒みつって大好きです♪
これCM見て絶対!食べた~いって思ってました^0^
この組み合わせは絶対美味しいですよね~

Commented by fufubear at 2008-11-18 00:11
fuwari-92さん☆ やっぱりきな粉と黒みつの組み合わせは最強ですよね
私もCMで見て 絶対食べたい!って思ったんです
で しっかりはまってしまい 今では毎日食べています(^_^;)
by fufubear | 2008-11-17 17:45 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ