大人買い♪

b0107544_17385177.jpg

最近のお気に入りがこちらのチロルチョコ「きなこもち 黒みつ仕立て」です
以前は同じチロルチョコの「きなこもち」がお気に入りだったのですが こちらの黒みつ仕立てを食べてから こちらの方が好きになってしまいました
基本的には「きなこもち」と同じなのですが 中に黒みつソースが入っていて と~っても美味しいんですよ
なんでもこちらの黒みつ仕立ての方は コンビニ限定の商品なんだとか
なのでコンビニに行くと ついついまとめ買いをしてしまいます(^_^;)
写真に写っている1パックで45個入りです
これって大人買いって言うんですよね?
そういえば 最近はまっている雪見だいふくも「きな粉黒みつ」だったかも。。。
やっぱりきな粉と黒みつって合うんでしようね

b0107544_1747511.jpg

こんな感じでレッスン室に置いてありますので 生徒の皆さんも遠慮せずに召し上がって下さいね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2008-12-03 21:20
おぉ~!大人買いですね~^^
普通のきなこもちを大人買いしたことあるけど、黒みつ入りは知らなかったです。
コンビニ限定なんですね~こんど私も大人買いして生徒さんに出して
あげようっと♪ マネッコ。。
絶対!生徒さんにも喜ばれますね♪
Commented by fufubear at 2008-12-03 23:06
ふふふっ つい買っちゃいました
私 ひとつのものを気に入ると そればっかり食べちゃうんです
なので 手元にある数が減ってくると不安になっちゃうんですよね(^_^;)
でも さすがに45個全部食べると体重が心配なので 生徒の皆さんにも
食べていただこうかなぁと思って。。。
黒みつ入り美味しいですよ
ふわりさんもぜひ食べてみて下さ~い
by fufubear | 2008-12-03 17:52 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ