今日のケーキ♪

b0107544_17462018.jpg

今日は「レ・マスタニ」のケーキを購入♪
実はこちらのお店 以前は「オウペシミニョン」という店名だったのですが 今回「レ・マスタニ」という店名に変わり お店も綺麗にリニューアルされたんです
お気に入りのお店だったのですが 少し前にお店の前を通ったら 工事をしていたため 「もしかしてお店を辞めちゃったの?!」と心配していたんです
そしたら先日お店からお手紙が届き 店名を変更してリニューアルオープンされることを知り ホッと一安心
リニューアルオープンは先週だったのですが オープンしたばかりの時は混んでいるだろうなぁと思ったので 少し遅らせて今日行って来たんです
写真の他に チーズケーキも購入♪
メニューは以前とあまり変わっていなかったかも。。。
でも味が以前と少し変わったような気がするのですが 気のせいかな?



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuwari-92 at 2008-12-08 17:19
大人のケーキって感じでとても美味しそうですね♪
お味も大人ですか・・?
Commented by fufubear at 2008-12-08 23:36
fuwari-92さん☆ こちらのケーキ とても美味しいんですよ(^^)

>お味も大人ですか・・?

そうですね。。。
ケーキにもよりますが お酒の香りとかはちょっと強めかも。。。
なのでどちらかというと お子さんよりも大人の方が好まれる味かもしれません
by fufubear | 2008-12-07 17:58 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ