2015年 07月 02日 ( 1 )

電車の故障

今日は 楽しみにしている ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
普段は車での移動が多いのですが ナンタケットバスケットのお稽古に行く時は 電車を利用しています
今日も予定通りの電車に乗り いざお稽古に!
と思ったのもつかの間 電車に乗ったとたんに電車が止まってしまいました
えっ? 何??
と思っていたら アナウンスが流れ 電車が故障したとのこと。。。
え゛~~~~!!
結局乗客はその電車から降ろされ 後続の電車に乗り換えることになりました
その後続の電車も遅れたため お教室に着くのが大幅に遅くなってしまいました(涙)
こんなこともあるんですね

そのナンタケットバスケットですが 現在初めての蓋付きバスケットに 悪戦苦闘しています
やっと蓋のハイドケーンを巻くところまできました
b0107544_1917249.jpg

完成まであと一歩(なのかな?)
できたら今夏に一度でもいいので 持ってお出掛けしたいなぁと思っているんですよね
その日を楽しみに頑張りたいと思います(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-02 19:22 | ナンタケットバスケット | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ